orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

きょうかどうさん💕

 

 こんにちは😊

 

 長男が春休みに入り、友だちを我が家に呼んでワイワイ騒ぐ日々が続いております🥳

 

 今週は、合格発表があります!

 

 もー我が家は諦めモードですが😫

 (数学がめちゃ難しかったらしいです😂)

 

 金銭的には公立大に行ってくれー!と

 願うはかりですが😎

 実力が伴わないのなら仕方がない‥

 

 それはそうと、

 次期子ども会役員が当たっていて、先日6年生を送る会が(送迎係として参加)あり子ども会から配られたお土産のサンドイッチが豪華だったので紹介します!

 

 
きょうかどう

滋賀県犬上郡豊郷町吉田1500-5


f:id:orange512:20240306102004j:image

 

とても美味しくて、

お店をインスタで調べて行ってみたくなりました✨

                        (早速行ってきたので、お店にて購入したものは)

 

こちら↓

 


f:id:orange512:20240306124053j:image


f:id:orange512:20240306152159j:image

 ガラスで店内も良く見えて、素敵なお店でした!

パンもケーキも焼き菓子もたくさん並んでた✨ 

 

 彦根に住んで、まだまだ知らないお店があるなあ~と😊 探せばいっぱいお店ありそう(笑)

 

 次年度子ども会、もう始まってますが

コロナで行わなかった行事を少しずつ復活する傾向があり‥ドキドキしています😂

 

 地域的に子ども神輿などもあり、法被を着て神輿引いてまわるようです😅

 

 イベント事は準備までが大変ですね☺️

 

 4月から1年間 何とか乗り切れますように🌱