orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

龍~~✨

 

 こんにちは~🤗

 

 長男の公立大の試験も無事に終わりました~😁

 

 きっと、どこの受験生の親も

 

 ホッとしていると思います😎

 

 結果はともあれ、

 

 ここまで頑張った長男にお疲れ~と言ってあげた

 

いですね🕺🕺🕺

 

 高校も卒業式が3/1にあるので、2/29に登校日があ

 

るのみ☺️

 

 時間ができた長男は昨日から友人らと体育館

 

を取って、バドや卓球・ボーリングなど楽しそうに

 

過ごしております😊

 

 それはいいんですが‥

 

 小学生の末っ子が、いつもいなかった兄がGame機

 

を横取りしているため帰宅早々大泣き😮‍💨

 

 あー面倒くさい(笑)

 

 

 今日末っ子が持ち帰った版画の作品が

 

よく出来ているので、是非見て下さい!

 

我が子ながら、バランス良く出来ている(笑)

 
f:id:orange512:20240227153058j:image

 

 皆さんは 春休みの過ごし方決まっていますか?

 

 このままでは危険な予感がするので、

 

早めに長男にバイトを見つけてもらうか、

 

末っ子に短期水泳教室でも申込みしようかと考え中🙄

 

 早く桜🌸の季節にならないかな~🥰