orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

疲労回復には😊

 

 こんにちは~😁

  

 長男の大学は、学部にもよるみたいなのですが泊まりの合宿がありました(笑)

 

 みっちり授業を受けた後、バスで移動し京北にある宿泊施設にてバーベキューと教授と学生たちの交流会だったみたいです。男女自己紹介も混ぜながら

寝間着にジャージは持参させましたが、山奥で何も無い所でひたすらトランプ♥を朝まで楽しんでいたようです😁 

 

 いいな、学生😂

 

 数日前にバイト終わりでJRが人身事故で帰宅が夜中の12:30になったりと、寝不足気味だったはずだったのに‥ 若いから乗り切れるか😌

 

 私は、まあまあ疲れが来てて!?

 

 舌にデキモノが出きてて、食べると痛いので

ビタミンB郡を摂取と調べたら出てたので、

ママ友を誘って海鮮丼を食べて来ました~😆

 

 
f:id:orange512:20240422144751j:image

 こちらは彦根卸売市場に隣接しているお店です。

あまり広告などしていないので、知っている人しか来られない!?

 

 その日も会社の営業マンやら たくさんのお客さんで賑わっていました~。

 

 14:00閉店らしく、ギリギリまでお店にいたので、レジでお会計した際に 海鮮の巻きずし(600円)を半額で購入して帰って来ました!

 
f:id:orange512:20240422145426j:image

 お店の方にも 感謝されて😁 

こちらも嬉しくなって気分良く帰宅。

 

 そして、 小学校の家庭訪問✨

 

 4月はイベントが多い😂😂😂

 

 新卒の女の先生💕

 

 小学4年生でも、まだまだ膝に乗ってくる末っ子www 

 

 朝の登校時は、自分で遅れないよーに準備出来るようになってきました👍

 

 手がかからなくなる分 寂しさも🥹

 

 何か新しい事でも始めるチャンスかしら😄

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます✨