orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

嬉しい悲鳴😅

 

 おはようございます☀

 

 子どもの学級閉鎖が続き、もう春休みが来たかのような毎日でしたが何とか学年末の終業式には学校に行けそうです🙄

 

 ここ3月前半は

 長男の大学合格発表が続き‥

 

 生きた心地がしない日々でしたが、

 

 ようやく開放されました!

 

 無事に、学費の抑えられる大学に☺️

 

 合格いたしました✨

 

 共通テストの点数が足りず、大学変更となりましたが 理系の学部に行けるようです。

 

 家から通えないことも無いのですが‥

 

 部活もしたいらしく、家から出す予定です。

 

3月は、引っ越しシーズンなので少し避けて

 

5月頃を考えてて、ゆっくり物件を探す方が

 

不動産屋も大家さんと家賃交渉して頂きやすい

 

みたいなので😄

 

 いやー

 

大学受験は お金と気力の勝負だと実感😂 

 

 受かってからも、入学金28万円 

 

 後援会費4万円 

 

 学祭協力金8000円

 

 ハハハッ🤣🤣🤣

 

 パソコン💻代 おそらく15万くらい!?

 

 車の免許取得費用に30万くらい。

 

 そして、授業料😂

 

 私は親に出してもらってきたので(短大ですが)、

 

 たくさん支援してもらったんだと改めて思う日々

 

です😌

 

 本日は受かった大学に書類提出に行きます!

 

 大学生 いいなぁ~~~(笑)