orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

息子とコラボ👄

 

 こんにちは~🌱

 

 今日は昼間暖かくて🙄

 

 暖房いらんですね😊

 

  羽毛布団を干し、娘の部屋のタンスに積まれた

 

 

洗濯物を引き出しに突っ込み😄

 

 

私の方がキレイ好きだわ~  

 

 

ってブツブツ言いながら片付け😁

 

 

 子ども達が持ち帰る、学校で制作してきた作品

 

の保管に悩む(笑)

 

 昨日も末っ子が、

 

 「ただいまーー、ママ持って帰ってきたよ~」

 

と、コレ👀

 

 
f:id:orange512:20231206161222j:image


f:id:orange512:20231206161234j:image

 

作品だけだと殺風景なので、

 

こちらに登場してもらって📷パチリ。


f:id:orange512:20231206161316j:image

 

城崎マリンワールドにて購入(笑)

 

ブランコが可愛い❤


f:id:orange512:20231206163042j:image

 

写真に収めてから処分かな😂

 

 
f:id:orange512:20231206161709j:image

☝この葉っぱ付きの枝なんだけど、息子に持参させたらみんなから大人気で🤣庭に生えてるものを何回切って持って行かせた事か(笑)(笑)

 

 聞くところによると、息子の友だちは大賞に輝く作品を作ったとか〜😁作品作りが好きか嫌いかで個人差が出てくる年齢だもんね😆

 

 保管場所に困るぅーー🙄