orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

使用感むき出しだけど(笑)

 

 おはようございます😊

 

ふと思ったので記事にしてみようと、

 

このポーチ👇私お気に入りになんだけど、私が小学校3年生の時に1年間だけ京都の大宅小に通っていた時のお友達からお誕生日プレゼントとしてもらった物で🤣 

かれこれ30年以上使ってる事になるwww

 

女性なら毎月やってくる生理🙄

 

私は生理用ナプキンを入れてるので、月1で6日間だけ使用する感じ。

 

違うポーチにしたこともあったけど、やっぱりカバン👜の中で直に見つかる🔴色と、大きすぎず小さ過ぎないサイズ感が最高😊

 

 多分アメリカ製かな🤓

 

 
f:id:orange512:20231206070130j:image
f:id:orange512:20231206070136j:image
f:id:orange512:20231206070144j:image


 

 ずっと使っているから、角のワイヤーが顔出してる(笑) 
f:id:orange512:20231206065222j:image

 でも、まだまた使えるし😆

 

 我が子にもモノを大事にする心❤️育って欲しいものです🌱

 

 ちなみに、こちらもその友だちからもらったんだけど、きっとこの子のセンスも良かったんだろうな~😎

 
f:id:orange512:20231206070944j:image
f:id:orange512:20231206071024j:image

陶器製で、最近流行りのレトロ感たっぷり✨

 

 みなさんもお気に入りで、代々使っている物ありませんか?🤗