orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

末っ子の相棒☺️

 

 こんにちは〜☺️

 

 小さい時に一緒に過ごした友だちって大事ですよね~😄

 私は小2まで千葉県船橋市(両親は香川県出身なのだけど)、小3で京都の大宅に1年、小4で山科に引っ越ししたのでお友達がまあまあいろいろ🤫

 小3の大宅(おおやけ)小が一番モテた!?(笑)

 両想いの〇〇くんからラブレター💌もらい、キュンキュンしてた素敵な記憶しかない🥰(どーでもいい話だな(笑))

 父親がJR沿線(旧神足 長岡京)の勤務で、帰りが遅くなるので母が身体を心配してJR近辺の中古物件を購入😄

 そこからは20年近く山科駅近辺に住んでた🦩 

 

 まあ、便利でした。☺️

 

 ここ滋賀のひこねに旦那の転勤で、長男が5ヶ月の時に引っ越して以来何とか頑張ってる🥲

 

 旦那の実家がある大阪に住みたかったけど、通勤時間が嫌やからという理由で、旦那についてひこねに。。とほほ‥

 

 山科が長かったから、滋賀やし大丈夫かと軽い気持ちで来たけど‥甘かった😭

 

 末っ子にはこうしてキャッチボールする相棒がいてくれる😁 最高に幸せなことよね〜😘

 

 
f:id:orange512:20231118160009j:image

 自宅前で男子4人でキャッチボールが始まって😅お向かいの家のババアが文句言いなので、近くの公園まで連れて来たわけであります🙂(旦那は家でドラクエに夢中😓)しかも、小学校時代野球経験者😂

 

なぜ私が‥🙄

 

寒いから、ダウンと手袋と毛糸の帽子で完全防備で来ました😂

 

ゆっくりしたいのに〜🤣

 

ま、仲間を大切にして欲しいからね息子には😄

 

今日もあたし頑張ってる🤗