orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

やっぱ海でしょ🌊

 

 おはようございます☺️

 

 みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

 

 先週土曜日に長男の公募推薦の大学受験か無事に終わり、日曜日から(長男はお勉強があるため留守番させ😊)城崎温泉城崎マリンワールドに行って来ました~🌊

 

 私と下2人は初めての城崎で、出石市も近いと分かり行きに出石そばを食べました😋

 
f:id:orange512:20231129092258j:image
f:id:orange512:20231129092317j:image

私はせっかくなので、但馬牛そばをいただき🤩

お土産屋さんでお土産を先に選ぶ(笑)

 

今回の旅行は、長女のお誕生日のプレゼント🎁と

旦那さんが20年勤続年休をいただけたので、しっかり取らせてもらおう!と、子ども達を学校を休ませ😂行くことにしました✨

 

 
f:id:orange512:20231129093057j:image
f:id:orange512:20231129093122j:image

今回は福井経由で兵庫県まで行ったので、高速の途中で三方五湖に寄ることができました〜🌄


f:id:orange512:20231129093141j:image
このパーキング🅿での出来事が、

かなり私のテンションを上げてくれることになりました😁

 たまたま駐車場の敷地内に、赤色🔴と青色🔵の写真にある車が目立つなぁーって停まってて‥よーく見たら👀高級車のランボルギーニでした✨

 普段はなかなか見られない🚗なので、トイレ🚻に向かった後、少し遠慮気味に(景色を撮る感じで)末っ子と高級車をしれ~っと撮影(笑)

 
f:id:orange512:20231129093010j:image

 運転手は暇そうに仲間と話されている感じだったので、あーもう少し近くで見たいなぁ~🙄なんておもってたわけ。

 自分の車に戻って、助手席の足元に落としたグリコのコロン(お菓子)を拾い、ゴミ箱に捨てに行って次は私が運転するわ~って旦那さんに言った瞬間👂👂👂

 「ドドドッドドドッドドッ」

 「ん!?」

 何事か分からず‥あたりを見渡すと🥸

 くるわくるわ!

 🏎🚙🚗🚙🚕🏎️

 マークを確認しながら、ワァーFerrariきた〜

とか、porscheもか〜Lexusもーとか一人大興奮😆

 

 あっと言う間にうちの車が一瞬で高級車に囲まれてしまったのです😎 

 

 せっかくなので、 息子と車から降りてアレはFerrariのマークやでって教え込む(笑)

 

 いや‥車なんて動きゃいいのよ〜派なんだけど、もしかして‥ランボルギーニの運転してた人の粋な図らい!?と思えるくらい🤣うちのオンボロ車の回りを優しく囲ってくれた感に感動した瞬間だったの〜✨

 

 残念ながら(興奮しすぎて😆)写真は撮れなかったのですが、かなりテンション上がったまま私が運転する車内では

「一番高い車🚗調べて〜」

と言うと、長女がスマホで検索し、高級車のお勉強が始まったのでした😁

 

 続きは次の記事で☺️