orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

オススメの水族館ランキング1位🦩 

 

 こんにちは😊

 話は旅行の続きで、次の日は

旦那さんが確か城崎には水族館があったはず!

というので、イルカ🐬に逢えたら嬉しい😄なぁと城崎マリンワールドに行ってきました。

 

 そう、私達夫婦の出会いはダイビング🚣なんですよー(え!?誰も興味ねーって(笑))

 

 まあ、滋賀に住んでからいうもの、海とは無縁の生活になりまして‥ダイビング機材も眠ったまま😂

 最近では旦那さんが断捨離しだして、メルカリやらヤフオクで自分のダイビンググッズを売り出すしだい😅 

 

 なんか なんか 寂しい😿

 

 確か旦那さんは200本潜ってたレベルで、

あたしはC級ライセンス取ってこれからって時に長男がお腹に🤣

(あたしのダイビングスーツおしりデカくて特注で   作ってもらったのに😄使用した数回すうかい(笑))

 

 なので、海に行きたかったのよ~🌊🌊🌊

 

巨大水槽にー 
f:id:orange512:20231129135149j:image

熱帯魚の展示🌊
f:id:orange512:20231129135203j:image

 

👇👇👇これは上手く撮れたヤツwww

f:id:orange512:20231129135231j:image


イルカ🐬🐬のショーも楽しかったです✨ 


f:id:orange512:20231129135413j:image

 

セイウチって芸できるんやーとびっくり🤣


f:id:orange512:20231129135523j:image

 

イルカショーが終わってから、近くのアジの釣り堀で魚釣り💕
f:id:orange512:20231129135742j:image

 

釣れたアジ🐟を

必死で逃がすまいとバケツに入れる旦那www


f:id:orange512:20231129135917j:image

長女5匹 末っ子10匹釣り上げ、近くのアジバーで1匹60円でフライにしてもらいました~😋

 

塩だけでパクパク食べれちゃう❤️❤️❤️

 

子ども達も大喜びでした✨

 


f:id:orange512:20231129140637j:image

アシカが水面に飛び込む姿は迫力があり、見ごたえがありました😄

 

今まで行った水族館の中で今のところ堂々の1位でした😁