orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

母として😋

 こんばんは〜🍁🍁🍁

 今日は午前中お天気良かったのに‥

 夕方からカミナリやら☔やら

 最近の気象も変ですよね😅

 

 今日は久しぶりにアレンジメント教室に参加してきましたよ~✨文化祭前ということもあり、豪華な花器に生徒さんアレンジされておりました😚(年配の方多め😁)

 私は玄関にお花が欲しくて、
f:id:orange512:20231027173741j:image

持ち帰りました〜❤️❤️❤️

いつもより値段はかかりましたが、

大満足☺️

 

家に帰って、長男がお弁当持たせたのに

模試で午前中終わりだったみたいで帰宅。

ちょっと出かけて帰ってきたら、

カーポートに長男の同級生4人くらいが来てて😂

今回の模試の勉強会が始まる(笑)

 

☔もすごいし、

お腹すくだろうから
f:id:orange512:20231027185241j:image
f:id:orange512:20231027185249j:image
ホットケーキミックスとさつま芋使って

即席蒸しパン作って出しました🎃

 

我が子同様可愛い子ども達🤗

後もう少し受験頑張れーー😊