orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

左利きだから

 晩ごはんの用意もある程度出来たので、娘にりんご🍎を切ってもらおうとして挑戦させているんだけど、左利きだから手を沿えて教える事が出来ない(笑)

 一応女の子だから、りんご🍎の皮むきやらいろいろ経験させておいたほうが後々困らないかなぁーって思うのだけれど、頑固な娘はだいぶ実まで削っていました(笑)ま、これも慣れなんでしょうけどね〜😅難しいお年頃です。

 旦那さんが私の顔色を伺いながら、下に降りて来たので晩ごはんが作れて良かったわぁって顔しておきました~☺️ 

 いや、感謝の気持ちで晩ごはんを用意させてもらいました~かな🤗