orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

2023年スタート❤️

 明けましておめでとうございます!

 

 朝はスロースタートなので、ブログに書き込めるのが今になってしまった☺️

 

 お節料理に朝ごはんと昼ごはんは助けられ、晩ごはんまでは流石にって事で、年末に買い出しに行って買っておいた焼き肉をして晩ごはんに。

 生協で、

 

 お正月に焼き肉をする時はコレを使ってみようと買っておいた牛タンを焼き〜一人ヒト切れずつでしたが肉厚で岩塩がきいてて美味しかったです😁

 後はキャベツ・ニンジン・玉ねぎ・ピーマンを焼きお肉だけだと足りないので、野菜たっぷり(笑)

 

 後は牛カルビを焼き、わかめと春雨のスープを作った物も見事に完食でした~。長男と娘が白ご飯をおかわりしてましたが😁

 今日は娘と一緒に野菜を焼いたので、ご飯作りの大変さが少しは分かったかな??

 我が家は自宅でのんびり過ごした1日でした。

 

 一日一日無事に終える事ができることに感謝です🥹ありがとうございます🧡