orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

ECOキュートデビュー💕

 

 今日から長男の私立大受験が続く我が家です😎 

 

 今朝は

 朝ご飯は食べましたが😁

 

 緊張からか、「気持ち悪い」 と言いながら家を出ました😅

 

 だ 大丈夫でしょうか?(笑)

 

 親は見守るしか出来ませんが‥。

 

 頑張ってきた息子の姿は見てきたので、何とか乗り越えて欲しいものです😎😎😎

 

 本日長年使用してきた電気温水器をECOキュートに交換する工事が無事に終了しました。

 

 ECOキュートの室外機を

家の裏に置くので、雪が積もっても大丈夫なように

高置台を設置してもらうことにしました。

 

 
f:id:orange512:20240202172822j:image

今年も暖冬だと言われていたけど、40センチ以上は積もったので念の為対策をすることに。

 

 家電が新しくなるとワクワクしますね😁

 

 今日はみんな長風呂決定😁

 皆さんも風邪引かないようにして下さいね~