orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

多賀大社参拝🤗

 

 新年あけましておめでとうございます🎍

 

 そろそろ我が家も‥

 初詣に行こう!ということで、

 

 行って来ました。

 

 多賀大社


f:id:orange512:20240103144529j:image

駐車場までがなかなか停められない(笑)

 

毎年大晦日からすごい人なのですが、3日もこんな状況です。

 


f:id:orange512:20240103145857j:image

 

しっかりお参りしてきました!

 

下2人は、お参りよりも屋台で何食べるかで

頭がいっぱい(笑)

 

一人1000円持たせましたが‥ 

単価が高くて‥1000円で1つの物しか買えない😂

 

2人とも必死で1000円札握りしめて、

 

シャカシャカポテトと唐揚げは買えないなぁ‥と

ボヤいてる(笑)

 

何か悲しい😢

もっと1つ200円とかないんか😮‍💨

 

お正月くらいは‥と思いつつ

末っ子は唐揚げ(大)600円

長女はたこ焼き6個600円を買っていました。

 

うちら夫婦は自家製レモネード(350円)とレモンソーダ(400円)を購入。

 

ほんとは食べて帰りたかったのですが、

どこも高いので、

我が家は帰ってどん兵衛を食べました😄

 

無事にお参りに行けて良かった〜🤗

 

皆さんは初詣行かれましたか?