orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

 コレ絶対美味いやつ?

 

 はい、少し仮眠を取り(笑)

 

 ちょっと復活したら

          もう🤣娘の帰宅時間が迫る😅

 

 中学生と言えども、小学生より早く帰って来ますよ〜😂😂😂 

 

 大変お腹が減っていたらしく‥

 

 思い出したかのように🤔

 

 「コレ絶対美味いやつ〜♫

       マジコスパ美味いやつぅ〜」

 

を事前に買っていたので、自分で作り出した〜(笑)

 

 はい、パチリ📷

 


f:id:orange512:20231212163246j:image

 

 CMの効果ってマジヤバい😁

 

 野菜室にあった九条ネギもちゃっかり入れてた👀

 

 私に一口食べてみ~と器をよこすも‥

 速攻で奪い取られる www

 

 確かに確かに 濃いめのスープだった(笑)

 

 

 

 きっと、あなたも口ずさんでしまうであろう😎