orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

新しいお店チェック🥸

 

 こんばんは〜😊

 

 まだ咳が治り切ってませんが😅

 

 気持ちだけは元気です😎

 

  乾燥に弱いのか‥

  疲れなのか‥

  ま、病は気からと言いますから☺️

  身体を労る。。

 

 と、思いつつも

 

 旦那のお義母さんが、お歳暮のような贈り物を早々にしてくれたので😂忙しくなる前に気持ちだけでも送ろうと思いリサーチを始める。

 

 お義母さんのお誕生日が12/11なので、プレゼントも一緒に送ろう! と、

 

 そ〜いえば、11月に家に浴室乾燥機と洗面台を交換してくれたリフォーム会社の社長さんが 食品扱うお店をオープンするので、来て下さい😊って言ってたな~と。

 

 地域情報誌の「こんきくらぶ」(彦根限定)

に、確か載ってたなーと。

 

f:id:orange512:20231208180604j:image


 調べてみたら、近かったので突撃訪問(笑)

 



f:id:orange512:20231208180912j:image

11:30頃お店に、しれ~っと入店すると、

スタッフと社員さんらしき人達がずっと喋ってて(笑) 

 何がオススメかしら👀👀

 👀👀じーっと陳列棚をガンミ👀👀

 

 分からん www

 

 

 結構 私 店員さんに話しかけちゃうタイプ😂

 

 私「あの~ 旦那のお義母さんが大阪に住んでて、何でも揃うから珍しいモノが良いんですけど、オススメとかありますか?」

 店員さん「このマッシュルームのスープはオススメですよ~💕」

 

 そこから、

彦根がもっと栄えて欲しいとか😁

まあまあ話込んだ(笑)(笑)

(営業妨害かも🤣)

 

でも、

ちゃんと商品も買ったし許してもらおう🤗

 


f:id:orange512:20231208181907j:image


f:id:orange512:20231208181917j:image


f:id:orange512:20231208181929j:image
f:id:orange512:20231208181939j:image

私のプレゼント選ぶセンスはさておき

 

選んでる時間が楽しいのよね~🎶

 

今は一人暮らしで生活しているので、簡単に調理できるモノも選んでみました!

 

 滋賀で有名な平和堂さんで、別の日に旦那と選んだ発熱する靴下🧦も一緒に入れて贈ろうと思います❤️

 

 お義母さん、喜んでくれたらいいなぁ😊

 

 今回訪れたお店は、バイヤーさんが取り扱う商品と🍞などもあり、お店の雰囲気も明るくオシャレで駐車場も停めやすく良かったです✨

 

 こういった穴場的なお店が増えてくれると嬉しいなぁー🤗