orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

バトル

おはようございます。

今日もゆっくり起きて、食べたいと思うものを口にして、何とか日曜日の午前中過ごす余裕をの持つ。

食べた自分の食器くらいは洗って、好きな時間を楽しむ。

 

たった今の話、そんな私の行動を長男がブログなんかより、俺のジャンパー買ってよ

(--#)だと。いやいや、やっと心の整理方法を見つけたんだから!!

 

行くの面倒くさかったら、ネットでもいいから買ってよ!

って、しつこい。

 

アウトレットとかって言われても、出来た当初は楽しみで行ってたりしたけど、元気でお金にも余裕が無いと、そりゃー行こう行こうってなんない。

これから物入りだから、豪遊はできないのよ。

 

家の近くの大型リサイクルショップでいい物ゲットした方が家族にも嬉しいしって、

こちらの気持ちは受け入れてもらえない感じで。。

怖ーい顔して上から目線で威嚇してくる。(鼻にティッシュ詰めてるのがちょっとツボだけどね(笑))

 

どうなることやら。

高校生の私服なんてある物でええやん。贅沢言うな!

あなたの冬期講習代で福沢諭吉さんが6人以上飛んでいくんだからね。

 

も~いろいろ止めてよ~。

 

とにかく寒いのもストレスだけど、今から少し出掛ける事になりそうだ。

こうなったら、良い物ゲットしてくるぞー。