orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

誕生日ラッシュ

こんばんは。

もう12月も半ばなんですよね。

大掃除も何も出来てないけど、12月かぁ。

 

あ!そう言えば義理のお義父さんの誕生日とお義母さんの誕生日と続いて、今日は長男の誕生日でした。

何のサプライズのプレゼントも無い我が家ですが、長男が3歳の時に

我が家に起こった一大事を考えると、ホントに今この瞬間も何もない日常こそが最高のプレゼントだなぁって思えるの。

 

嬉しい感情を長男に伝え、私と旦那さんの所に来てくれて、ここまで大きくなってくれてありがとーって伝えたら・・・「いやーそれも分かるけど、冬用のこのジャンパー買って」やって。。

今日学年の順位が発表されて、ウハウハで帰って来た彼の頭の中は、ナイキの緑色のダウンジャンパーが欲しいでいっぱいみたいです(笑)

 

こんなお母さんだけど、これからもよろしく頼みますね♡

日曜日に娘と旦那さんが買って来てくれた、お誕生日用のケーキが、やっと食べれました~💓

紅芋のペーストもこんなに美味しいなんて!😍

 

皆さんも甘い物で、まったりした時間をお過ごし下さいね🧡