orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

やれやれ

ここ毎日、末っ子が登校班の集合時間になってもトイレから出て来ないのよね。

学校での行事事とか、やってしまえばどーって事ないのに・・。

 

学校は嫌とは言ってないから、集団登校班から遅れて行くんやけど、親としては

学校に行きたい!って場所になって欲しい。

 

これを何で登校班に行ってくれないんだろう?とか、悩みにすると

しんどくなりそうなので、今日も無事に学校に行ってくれたから良し!としようと

自分に言い聞かせる😄

 

母になっていろんな体験させてもらってます。

どんな事もポジティブに!!

自分に言い聞かせる😄

 

最近TwitterのDaiFitさんという方のスペースのお話会の内容にかなり影響をもらっているの。外側にいろいろ求めていっても、結局は自分の考え方次第でなるようになるんだと。

今も録音を聴きながら、気持ちを落ち着かせている。

 

今日はイベントに参加する、主催側の立場で。

ワクワクすることが1つでもありますように♡

行って来まーす😄