orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

達成感を味わうために😄

こんばんは~☺️

今日は午前中に、今年の4月から月1で委員が集まり、イベントを企画するという生協の取り組みを無事に開催してきたの。

 

今日を迎えるまでに、いろいろハプニングもあったの~。

 

実はこの企画開催日は、本当は11月に開催だったのよね。

企画日当日に、待てども待てども誰も来ない・・・

ある委員の一人が知人が今回の企画に応募したけど落選のハガキがきたわ〜人気だったみたいねってLINEが来たって話をし始め、(あれだけ必死に宣伝にも回り、参加者をかき集めたのに?落選のハガキ?!)そんなバカな!なんでやねん。

 

 やっと、参加者が一人も来ないという緊急事態は、こちらの手違いで、参加者全員に落選のハガキを送ってまっていたと判明 ( ・_・;)・・・

当選と落選用の2種類の原稿を用意してくれた人と、印刷に携わって人が違ったから

この様な事が起きてしまった訳でして。

市役所の方にお話を依頼してて、もう来てもらっていたので、11月の時は、当日電話してつかまる人と委員会メンバーのみで行うしかなくて。その日は委員みんなが責任を感じて帰ったわけですわ😮‍💨

 いろいろお土産とか、私がパソコンで作った力作の冊子も用意してたので、参加予定だった方にお詫びともう一度企画日を設定するということで何とか気持ちをもちなおそう!!って。

 

月1で2時間くらいの集まりの中準備していくので、どっかにミスがでてしまう。。手作りの冊子もだいぶ負担に感じていたから、そんな簡単に切り替えもできひんわぁー😭

 11月に終わるはずだったイベントが12月にってもー1回😓ってなってたわたしでしたが、  

 

 何とか乗り越えて開催された今日は、わたし自身の体調も良くないと成功出來なかった体験だったから、嬉しくてご報告させてもらいましたぁ。

 

こういう自信の積み重ねで、体調も良くなってくるので。

ワクワクできるイベントって普段も大事にしたいですね~

 

朝、末っ子を何とか送り出して、早めに集まって動いたから、

終わったらホッとしたと同時に達成感半端なかったぁ~。

 

晩ご飯も何とか作った自分エラいぞー!!

 

さっき、自分へのご褒美に今日生協で届いた

チョコのコーンアイス食べましたぁ〜。

このサクサクの感覚たまらん(笑)

 

皆さんも いい夢を〜 

おやすみなさい💓