orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

今日も休んでますよ。

旦那さんが土日休みのご家庭って、奥さんは何時に起床ですか?

最近すごく気になるの。

 

そして、休みの日のご飯の用意とかは誰がしていますか?

 

今までは、私がしなくちゃいけない症候群だったわたしですが、少しづつ旦那さんにバトンタッチしても良い事を学んでいます✊

結婚当初は、「俺が包丁持つと指👉切る」と全くキッチンに立とうとしなかった旦那さんですが、今日は「焼きそばじゃなくて、ラーメンでもいいなぁ」とキッチンで動いてくれています。

 

してもらう事=罪悪感を感じまくっていたわたしです。

皆さんはどうですか?

 

ここまでくるのは簡単な事じゃなかったけどね。

自分も大事にしないとですよ~。

 

旦那さん、いつもありがとう❤