orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

それはね

末っ子が下唇をペラっとめくって、

ここが痛いんって言うの。

 

この子にとって初めての口内炎だと思われる。

 

好き嫌いの多い末っ子ちゃんだけど、経験したことのない初めての口内炎

 

大人は疲れたりしたら、出来るけど、この年齢の場合は疲れるとかあるんか?(笑)

 

ママはこの子も口内炎が出没する事あるんや〜って、ちょっと切なくなった瞬間でしたわ😁

夕食後、旦那さんと娘が買って来てくれた

🍓のショートケーキ🍰を目の前に提示され、

ジーっと見つめて考えた結果ペロリと食べてはりましたわ🤗 

歯磨きはしぶしぶだったけど、ちゃんとしていて末っ子に、成長を感じた瞬間でした。

お大事に、今日は早く寝ましょーね❤️