orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

生協って助かる~

皆さんは普段のお買れい物はどうされていますか?

 

私は面倒くさがりなのもあるけど、家族5人分の買い出しは楽をしたい!

 

実家も近くにないし、長男が生まれてから買い物は生協を利用させてもらっています。

 

雨の日の買い出しも頼んでおいた物を玄関先まで届けてもらえる。(^_^)

 

最近いろんな物が値上がりしてますよね。

 

買い物に行くガソリン代も。

 

そう考えると、注文書を毎回考える時間も楽しくなるかな。

 

もう12月ですね~。

 

生協で、家の大掃除お願いしたくなっちゃう。

 

皆さん ぼちぼち今日を楽しみましょう♡