orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

共通テスト🤕終わったぜ😎

 

 おはようございます😊

 

 今日は午前中末っ子の授業参観と親子活動(午後から)😅毎日何かに追われております(笑)

 

 さて、この13・14日に行われた共通テスト。

 雪の心配がありましたが、駅からバスを使って会場まで行かせ無事に2日間が終了しました✨いろんな意味で😂終わったらしい(笑)

 

 知人からテストの問題が載った新聞をもらいましたが‥ さっぱり分からん(笑)受験生を尊敬するわ~😊 

 受験生をサポートするのも疲れる😂

 うちの子は理系なんだけど、2日間とも朝はゆっくりで夕方18時近くまでテストがあったみたい。お弁当🍱持たせたけど、緊張からかほぼ残して帰って来てた😄自己採点するらしく、2日目は夜10時になっても帰宅しなかったので流石にキレた(笑)

 

 目標としてた大阪の大学にはどうやら点数が足りないっぽい😅京都の方にしようか‥と。。まー自分の進路やし、自分で決めて行ってもらわないとね🤔

 

 この地域は雪が積もっても除雪機が動かないので‥それだけがずっと気がかりで、こちらも睡眠不足😰

 

 でも、1日に起きた地震の被災者の方を思うと住む所もあり、普段と変わらない生活ができていることに感謝しないとと思います🥹

 

 一日一日今できる事を全力で!