orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

身体の大掃除や〜🤣🤣🤣

 

 こんばんは〜😎

 

 終業式を目前にわが家にもインフルの波が🌊やってきました〜😅 

 

 末っ子の通う小学校で学級閉鎖が続いていたので、いつか来るたろうなぁ‥と。

 

 まずは末っ子からの発熱で、長い看病期間が始まる。。

 

 睡眠不足や風邪気味って一発でうつる(笑)

 

 私は基本体温計を測らない😎 

 

 測っても結局やらないといけない家事はあるし‥体調不良で初日の夜だけ風呂無しで早めに寝たくらいで、寝込んでもいられませんし…。

 

 子ども達が楽しみにしているクリスマス🎄の行事が近づくにつれて焦る😂大掃除できていない(笑)

 

 まぁ、完璧を求めない😮‍💨😮‍💨

 

 手を抜く😋

 

 今年は近くのスーパーがリニューアルオープンして、お惣菜にも力を入れてくれたのもありわが家の食卓は豪華になりました〜✨✨✨

 

 
f:id:orange512:20231225102405j:image

 

 そして、何より毎年お手伝いさせてきた成果です!

 

 娘が一人で

 

 クリスマスケーキ🍰を手作りしてくれました😊

 

 完成図もちゃんと描いて

 

 

 こちら

 

 


f:id:orange512:20231225102614j:image

 

 電動泡だて器の泡だてパーツを穴という穴に差し込むという😁意味不明な行動もありましたが🤣 アラザンも100均で選んで買っていました!

 

 娘の成長に乾杯🍻

 

 長男はずっと調子良かったのに、ここ2日インフルの症状が出てダウン😂 

 

 もう今かかれば共通テスト本番は怖いものなしやん(笑)

 

 じんせい 前向きに!!

 

 皆さんも素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さいね~🦩🦩🦩🦩