orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

ご褒美ランチに😋

 

 こんにちは〜☺️

 

 これだけ天気と気温が温かいとお出かけしたくなりますよね😁 

 

 朝から長男が塾の模試で、お弁当持ちだったので残った4人で焼き肉に行っちゃおう!!ってことで、数軒の焼き肉屋さんに電話したんですがあまり焼き肉に行った事ないので断らられると意外とショックだったり😅頑張れ、私!と自分にエールを送りなからお店をリサーチ😄(お昼ごはん作るのが面倒くさかったからね〜😁)

 

 晩ごはんは高くつくので何とかしてlunchにありつきたい❢とのことで、彦根インター下りてすぐの「一休亭」さんを予約し行ってきました〜😋

 

 もちろん初めてですが、引っ越してきた頃から気にはなっていたけど、庶民の行けるお店じゃない?と思ってました(笑)

 

 今回は娘の誕生日も兼ねてということもあり、ご褒美ランチともう1種類のランチセットを注文。

 

 いやー

 

 美味すぎる😆😆😆😆😆

 

 
f:id:orange512:20231105163131j:image

 

 焼き肉に行けない理由の一つに、子どもが小さいと大人がゆっくり食べれないのもありましたが 末っ子も落ち着いて座席で食べれるので至福の時間となりましたー🦩🦩🦩

 

 私達は13:00予約で行ったのですが、お昼は14:00までなので行かれる際は早めの予約がオススメです❤️❤️❤️