orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

勝手すぎる

 長男が試合終わって、冬期講習も休むらしくまだ帰宅してないんですよね。。

 帰るのは19時半過ぎるからって理由だったけど、今もう21時。デートなら完全に相手に冷められてしまう時間だわ。

 一応お腹空いているだろうから、晩ごはんも用意してあるのが、冷め冷めやし。

 今日勝ち残れなかったら、明日の試合は無いって言ってたけど、明日の試合は無い事は(2回戦で当たる所には勝てないと)自分でも分かっていたからか、ほんと気を抜いて勝手してくれてますわ。。

 冬休みに入って、ますますリズムが崩れると私の体調にも影響してくるから、早く帰ってきてー。

 明日は夜に友だちと映画観に行くとか確か言ってたし、おいおいって感じ。

 自分を励ますどころか、我が家の長男の愚痴が止まらない(笑)