orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

朝からLINE電話で起こされる

 やっぱり、長男が昨日の外食が影響したんだろう、朝乗るハズだった電車に乗り遅れたみたい。もちろん私は自分優先で、息子の事は自分で起きて行ってもらいましたが。

 ベッドで時計を気にしながら、横になっているとLINE電話が鳴るー。長男が「電車に乗り遅れた。遅れて行くわ」と鍵を掛けてないからってわざわざ電話してきたの。旦那さんも長男の自由な行動にはモヤモヤしているから、もちろんお休み中で。

 事故とかだったらどうしよう😥って一瞬考えたけど、私が考える事はほぼ99%起こらないので、方向修正する。

 今日は朝から❄雪が積もったりしたから、自転車とかも危ないのよね。

 とにかく、試合には無事に行けたみたいだけど、今日は塾の冬期講習が始まる日で、おそらくお昼ご飯も食べてない上にまだ帰ってきていない長男を心配しながら、旦那さんが用意してくれているご飯を待つ(笑)

 親になって、親の気持ちが分かりますね😂

 

 出来損ないの親ですが、今日も親の勉強させてもらっています❤️