orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

うわ~!

知人にこのブログを勧められてから、調子のいい時には書いてみようと、書き出したんだけど、飽きやすい性格だから正直続かないかなぁって思っていたのよ。

 

過労で仕事を辞めてから、職安からの斡旋で160時間分AO実務科に通ってたのも活かせるかなぁって気持ちで始めたの。

 

さっき初めて写真(デイジーとパンジーの写真)の投稿が出来ての喜びの気持ちが「うわー!」私にも出来た!(笑)

 

自宅にいながら楽しめる事を模索してきた私にとって、写真の投稿ができた事は飛び上がるくらい嬉しい事なんです。

 

こういう体験がワクワクさせてくれますよね。

出来る人にはそんな事で?かもしれませんが(^^)

 

嬉しくて、関係の無い写真を上げちゃいそう😊