orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

ここの明太子は間違いない🤗

 

 お世話になった方には

 

 きちんとお礼をしたい!

 

 今年は

 

 この土地に住み始めて以来、タウンのごみ置き場問題が一歩前進した件(記事にしてあります😎)が私の中で一番大きかった。

 

 たまたま自宅近くで工事されていた行事さんがご厚意で、ごみ置き場前のコンクリートを削ってくださったので、それ以降雨天時に大きな水たまりはできなくなり快適になりました。

 

 工事してくださった方には簡単にお礼をさせてもらいましたが、わざわざ1時間かけて足を運んで我が家まで来て下さった社長さんにお礼の品を送ることにしました〜🤗

 

 何が良いか‥

 

 いろいろ私なりに考えた結果

 

 我が家に毎年送られて来る(独身時代の職場の先輩から) こちらの明太子が我が家では大人気なので、感謝の気持ちを込めて会社の住所に送る手配をしました😊

 

 
f:id:orange512:20231212005602j:image

 

   かば田食品 の昆布漬辛子明太子です✨

 

 美味しい物は、ここでもお伝えしなければ(笑)

 

 我が家では、この明太子が届くと🤓

 

 一つずつ

 

 このように個別にラップで包み

 

 
f:id:orange512:20231212010511j:image

冷凍保存し、

 

食べるタイミングで解凍しております😋

 

 
f:id:orange512:20231212010749j:image

 

 漬け液も白ご飯にかけて食べる(笑)

 

 デニム生地でカジュアルに上下オシャレな感じで着こなされいた社長さん😆 喜んでもらえるといいなぁ~😄

 

 お世話なった方に、しっかり気持ちを伝えたいですね~🤗

 

 いつも記事を読んでいただき😊ありがとうございます❤️❤️❤️