orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

ええやん😎HIKONE🏯

 

 こういう笑いのツボは好き♥

 

 北陸自動車道を通過中に寄った

 

 賤ヶ岳サービスエリアにて、

 

 
f:id:orange512:20231130102947j:image

 ☝ビビッときて😁1980円で購入🤓

 

 彦根に住んでるけど、こんなTシャツ知らんかったwww

 

 レシートには パロディーTシャツって印字されてた(笑)

 

 ちなみに、

 このブランドメーカーをご存知ない方に

 

 一応補足として載せときますね🤗

 


f:id:orange512:20231130103312j:image

 本物のパタゴニアは、(メーカーの名前は知ってるけど高すぎて持ってませんが😁) おしゃれな登山家が着てそうな服👕です😊

 

 京都や大阪に比べると、

お金の使い方がイマイチ盛り上がりに欠ける滋賀😂

 

 そりゃ

 ゲジゲジやら言われちゃって、

 他県からディスられるわよね😁

 

 たまたま見つけた

 ステッカーも一緒に購入(笑)

 

 
f:id:orange512:20231130104840j:image

 

 マネばかりしてないで、

 誇れる本物をもっとアピールせんかーい😿!!