orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

野球分からん😅

 こんばんは〜😚

  

 世間は野球で盛り上がってますね😂

 

 私はそこまで興味持てないのですが、

 

 長男と旦那はTVにかじりついて日本シリーズ

 

見ている😄

 

 私は娘の誕生日なので、午前中の参観が終わり帰宅してから長男と自分の昼ごはん食べて、午後からは次男が学校から帰って来るのを待って、シャトレーゼ🍰にケーキを買いに行ったり、晩ごはんに足りない食材を買いに行ったりとバタバタだったので

今やっと自分の時間を確保🙄(長男が風邪症状で学校をサボったので余計に😓)

 
f:id:orange512:20231102210758j:image

普段はあまりお酒のまない(旦那さんが飲めないので😊)んですが…

 

今日は連休前ということもあり

のんじゃう(笑)(笑)

 

娘の誕生日のメニューは

エビとあさりのマカロニグラタン

サラダ

レンコンステーキ✨

ケーキ🍰

でした😋