orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

家族でまったり🤗

 

 休日の予定がコロナで行動しにくくなってるのもあるけど、全く予定通りに行きません☺️

 

 長男は部活に行くのかと思ってたら、起きられずに、部活を休んで大阪に服買いに行こう!って元気すぎるし‥ 私は1週間の早起きの疲れもあり、朝起きてご飯食べてまた横になるのがここ最近の流れになってます😂それを自分に許せるようになれば楽になるんやろう、きっと。

 もうお昼も過ぎてるし😓

 気持ちを上げるために出してもらってる薬の副作用と土曜日だっていうので、気が抜けてしまってる、完全に😌

優しい旦那さんがお昼に、焼きそばを作ってくれて、自分に今は休みや〜って言いきかせる😄

 長男はリビングで、一応学校の冬休みの宿題をし始め、真ん中のお嬢は焼きそば食べてすぐに自分の部屋にこもる。末っ子はTVゲー厶(ちょっと前に流行った任天堂Wii)を楽しんでいる。

 こんな休日も家族で過ごせる大事な時間なのかなぁ~ってしみじみ感じる😊

 今、気になってるのは、真ん中のお嬢が4月から中学生になるんやけど‥ 制服のこと。 夏服は譲ってもらえるところが見つかった✌️

 去年の卒業生で、冬服の制服を譲ってもらえそうなところに声をかける所まではできた。。(もう置いて無かったら仕方ない)うちは女子一人だから、制服も全て揃えると結構かかってしまうからね😂 自転車もいるし。。

 後は 生協の年末年始の注文書を決めて〜🤔って、そろそろ取りかかるかぁ😁

 皆さんはのんびり過ごせていますかぁ?