orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

4食目やん😂

 

 私の話じゃないですよ~(笑)

 

 長男が塾行く前にラケットにガッドを貼ってもらっていたお店に寄って、思っていたよりも早く帰って来たのは良かったんだけどね。

 ん?!電子レンジの音がする🤔

 明日の昼ご飯の分まで確保していたご飯を塾行く前に食べたであろうくらいの量の白ご飯をどんぶり鉢に入れて、吉野家の牛丼と納豆食べ出した~😅「自転車こいで行くとお腹空く〜」らしい😓

 笑顔で、👍サインまで出してるし(笑)

 食器は洗ってや〜ってお約束したけど、高校生がいる家庭に食費支援お願いしまーす!