orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

お天気なのに~

こんにちは~

 

今日はお外はお天気なのに、大掃除しよーっと気になかなかなれない。。

 

冬休みに入るーって気持ちと焦りで、余計に。

 

大丈夫!まーなんとかなるかぁ。

言葉にするだけでも違うらしいので、言ってみる。

 

昨日、クリスマスの飾りだけはちょっと飾って気分を12月にもっていく。

 

お正月用の黒豆の乾物を買いに行きたかったのに、今日は家でゆっくり。

自分に素直にね~。

 

こう寒いと散歩にもいけないなぁ。

 

家の中で毛布にくるまるのが一番の幸せ♡

 

そうだ!炊き込みご飯炊いたんだった。もち米も入れたし、美味しいはず😄

 

一人で昼ご飯が楽しみになってきたぞー。ではでは。