orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

アツアツ😋

 

娘もバドミントン部に入部したので、

我が家のラケットはガットが切れると畳屋さんがスキマ産業でガットを張ってくれるのでお願いしているんですよね☺️

 

その畳屋さんが彦根城近くにあるので、

娘と自転車でラケットを取りに行った帰り道で

四番町スクエアという観光スポットに立ち寄る😚

 

新しいお肉屋さんを発見❤️

揚げたてのコロッケやハムカツなどを販売されていて、今日は近江牛熟成コロッケが550円→400円で食べれると書いてあったので、1つ購入(笑)

 アツアツ〜😆

 おいひ〜😋

 娘と分け分けしながら、コロッケをほおばり🥰 

隠れ家的な?お店に😄 もっと目立つ場所に出せばいいのに〜と勝手に心配もしながらお店をあとにしたのでした。

 帰りの道中でも、こだわりのあるかき氷専門店を見つけたり😁自転車でブラブラするのもありだなぁと思えた時間でした🤗