orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

もうこの季節がきたのね🙄

 おはようございます😃

 

 みなさん風邪など引いていませをか?

 

 我が家は今のところ大丈夫そうです☺️

 

 ところで、今年も残すところ二ヶ月となりましたね~😆毎年年賀状のレイアウトを考えるのが楽しみだったのですが、今年の1月に主人のお父さんが亡くなったので喪中はがきを作ってみました!

 

 

f:id:orange512:20231031075324j:image

実は このベースになっている写真は

旦那さんが昔ダイビングで潜って撮った水中写真なんですよ~😁

フィルムでのカメラ📷なんて今の子ども達は知らないだろうけど‥ いい写真を見つけたので、

私がスタイリッシュな感じにレイアウト🤗

 

こんな喪中はがき届いたら

ハッと癒されませんか?😁

だと嬉しいな~(笑)