orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

バイトを探して

こんにちは〜😄

春になり、過ごしやすい気候になって来ましたね。

まだ朝は冷っとする時間がありますが🙄

 子ども達も学校🏫に通って時間が出来てきたので、そろそろバイトでも始めようかと思って求人が出ていたお店の雰囲気だけでも見に行ってみようと昨日お店にドリンクバーだけ頼みに行って来たの。

 そしたら、入店して直ぐに案内してくれたスタッフさんがまさかの知ってるママで(笑)長女の幼稚園時代に幼稚園が同じママさんで、とっても話やすい人だから

 「実はバイトを探していて、雰囲気だけでも見に行ってみようと思って」と伝えたら 

 「働いて6年目になるよ~。是非一緒に」

 と言うことで、店長さんは不在やったみたいで別のスタッフの方に連絡先と名前と年齢を聞かれて面接の日をまた連絡させてもらうってことになったのだけと‥ こういうのってどれくらいでかかってくるんやろ?昨日は連絡が無かったのよね。

 11時オープンで、お昼時は昨日もお客さん結構来てたからこちらから確認の電話をするタイミングを考え中。。

 時間があるから、いろいろ考えちゃって😓

 私的には知ってるママがいてるってのは心強いので、早速帰ってから履歴書書いて下書きは終わらせた状態😂

 さてさてどーなるのか🤗