orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

すずめの戸締まりを

 

 長男が映画館で観て来て、すごく良かったからママも観に行ったらって勧めてくれたのはいいんだけどね。ウィンターブルーじゃ無かったら、娘と観に行ってたかもしれないと思うと、何か悔しくて‥。

 長男は先に小説を買っていたので、これ読んだら、「読書大事やで」ってすごく上から目線で言われて‥自由すぎる長男にイラッときてるけど、映画館には行けないけど小説なら読めるかな〜って時間をいつ取るのか今考え中。

 誰か小学生2人の宿題の見張りと、家事を立候補して来てもらえないかしら(笑)明日は旦那さんが出勤日だから、一人て回さないとだし。。

 あ〜気になってきた~。