orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

がんばらない

今日は昨日の疲れもあり、気温も寒くてやる気もダウン気味⤵

 

こんな日はがんばれない。

 

喪中ハガキが届く時期ですね。

今年の年賀状の用意する気力すら沸かない。

と言うのも、旦那さんのお義父さんが入院中で、いつ何があってもおかしくない状態だからだ。

先日家族5人で何とか日を合わせて面会に行ったのだけれども、コロナで無理ですと言われてしまい、遠くから来てるからとどうにか頼み込んで2~3分の面会が許されたのだ。

お義父さんは想像以上に痩せてしまっていて、「ビックリしたやろ。髪の毛もこんなんやし、しんどいわ」とボソッと発した言葉が衝撃だった。末っ子もどんなように感じたのか。会えたけど、変わってまった姿を見て小さいながらに心配しているようだった。

 

最近テレビをつけても良いニュースがホントに無い。

 

世界中のウハウハな幸せお裾分けニュース番組をずっと放送してくれないかな(笑)

 

みなさんのウハウハな幸せニュースがとっても気になります♡