orange512の日記🧡

はやく目覚めた母になりたい!ただ今修行中☺️

ウィンターブルーは頑固者

 

昨日調子が良かったから、もう大丈夫。

そう思っていたから、今日の調子が悪いとすごくしんどい。

クリニックで出してもらっている物に正直頼りたくないんだけどね。

 

いつも弱ってくると自分の母親に電話するのがお決まりのパターンなんだけど、今は

妹の出産の後、産後ブルーの妹に付き合っているので母親がなかなか電話に出てくれなかった。着信を見た母が第一声に「コロナになったのよ」と。え?

弱ってきた私に助け船どころか爆弾を投下された感じだった。

 

もう家族5人で会議を開こう!

 

それぐらいちょっと私は危機感を感じている。

話して分かる年齢の子にはちゃんと理解してもらわないと。

悪くなる方が危険でしょ?

ねぇ、ゲームに夢中の子ども達よ。